<< さむむむむ!!! | main | はーるがきーた!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
フリーーーーー!!!



久しぶりです!!

やっと更新できる☆

地獄の2カ月テストづけ終わった。
やっぱ毎週テストはきつい!!

でもなんか強くなれた気がする!!!

来年はずっと毎週テストだ!!

頑張るよ!!!!


やっとオフ!!

滑りたい!!!

なのに
雨多いなあ!

でも明日は晴れになってる☆

すべろすべろ





こないだ
このブログクラスの男の子2人に見つかった(T_T)


しかも

記事を大声で音読

マジ勘弁

ゴリラのバカやろう!!!

ブログ消しそうになったわ!!



まあ
そんな学校生活も楽しいわけで!

最近は
山崎食パンのお皿のシール集めたり
チョコの箱集めたり
ランチパック何週間も放置してて
めっちゃ臭かったり
トイレットペーパー20個運んで
職員室の前でばらまいたり



楽しいです



↑↑かわむーごめん写ってた笑
いつものお返しでww










今日は3年生を送る会

とても感動
去年より感動
結果
卒業したくない

合奏の前に
叫んだら
案外響いてびっくり笑


そんなわけで
結局最後は
もみくちゃ





前にもこんなのあった


こんな城東が好きだ☆


これ撮るの結構頑張った
椅子の上に立ってとった!ハズイハズイ




あ!
みなもりチームお疲れ!!

今度
皆がみなもりで披露したルーティン
見せてほしい!!

ほんと
行けれんくて残念


春休みはALIVEで
イベントしたいね!!


楽しみ楽しみ!!!!!!!


ばーーーーーい!!!














カテゴリ:- | 18:55 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:55 | - | - | - | - |
コメント

ありよしともあそんでよ
さみしい

| あり | 2012/03/04 11:52 AM |
>nao衛門さん

城東楽しいよー!!!
勉強は勉強で楽しむところは楽しむ
スケートはスケート!!
切り替えが上手になりたい!!

ナオチャンも一緒にもみくちゃになっちゃおう☆w

春休みなにするなにする〜(^O^)?
| こっくん | 2012/03/02 11:26 PM |
> yumi5261825 さん

ねえ天気悪そうだねえ…
春休み楽しいイベントしたいね☆

ゆーきおつかれー!!
| こっくん | 2012/03/02 11:21 PM |
城東楽しそうじゃなぁーーー!!
勉強大変そうだけど、この写真めっちゃいいわ〜!
大好きこういうの(^_^)vなんならまざりたい(笑)

春休み、ALIVEなんかやろうやっちゃおうぜぃ!!
| nao衛門 | 2012/03/01 9:58 AM |
ほんまに久しぶりの更新(≧∇≦*)

なんか週末になるにつれて
天気よくなさそうだねぇ(>.<)
でも、またみんなで滑ろーねヾ(≧∇≦)
| yumi5261825 | 2012/02/29 10:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック